おこだわり〜

フェイクドキュメンタリー・ドラマ「そのおこだわり、私にもくれよ!」のディスクが発売になりましたね。だいぶ翻弄されながらも毎回観ていましたが、工さんの出演回で「これはないだろう」と予想していたことがあっさり当たったので「お♪」となっています(詳しくは最新の『映画工房』でご確認を)。


さて、おこだわり。

世のネット事情が発達しているせいでしょうか、負の意味での「隙あらば」という風向きも「こうでなくっちゃ」という風潮?ブーム?そんなものもたまに感じつつ。

どこに行っても相変わらずぼーっと空を見上げています(危なくないようにして)。


今はそれが一番の「おこだわり」かもしれません。空を見ながらものすご〜く不機嫌になること、案外難しいのです。


いろいろ、それぞれ^^

今日もいい日でありますように。