秋ドラマ

すでに始まっているものもありますが、今の時点で気になっているものをまとめておきますね。


月曜日

カインとアベル


火曜日

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

逃げるは恥だが役に立つ


水曜日

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子


木曜日

Chef~三ツ星の給食~


金曜日

運命に、似た恋

砂の塔~知りすぎた隣人


土曜日

夏目漱石の妻

THE LAST COP/ラストコップ

コールドケース~真実の扉~

スニッファー 嗅覚捜査官


日曜日

IQ246~華麗なる事件簿~



こんな感じでしょうか。

そうそう、「夏目漱石の妻」面白いですよ。映像がとても美しいですし、音楽も良いです♪


「運命に、似た恋」は、半分以上ミステリーだと思って観ています。小市慢太郎さんが出ている時点で、絶対何か起こりそうじゃないですか(※個人の感想です)。

何するかわからない(!)マホの存在もそうですし、リリもどういう人なのかまだはっきり明かされてないし。カスミの息子もこれからどんな風に物語を彩っていくのか、とても興味があります。

もっと言えば、ユーリの過去や本当にあの時の少年なのか、と言う謎も。


純愛だけでは済まないことは確かなようですが‥‥そういうところも含めて主題歌が「樹海の糸」なのでしょうか。


今日もいい日でありますように。



☆情報解禁

解禁になりましたね。

映画「昼顔」、来年初夏公開予定です。楽しみ💕