デジカメ

随分前に1台購入してそれこそ使い倒したのですが、今はスマホアプリで事足りるのでデジカメの購入は考えてもいなかったのです。

FCのイベントでも、アプリの連写モードでそれなりに写真を撮らせていただくことができました。


先日の岡山ではかなり後ろの席だったこともあって、スマホではこれが限界。

イオンシネマ岡山にて



SNSに載せても良い、ということだったので、せっかくだから素敵に撮って差し上げたいなという気持ちだけはあったのですが、なんだか申し訳ないことになってしまいました^^;

取材がある回だったので後でweb記事になったものを拝見でき、それはそれで思い出になったのですけどね。やはり、デジカメにはかなわない部分もあるのだと改めて感じました。


そんなこともあって、中古のデジカメを1台買い求めたのです。

操作性が良く、ある程度軽いもの。Wi-Fiも動画もなくてもいいか、と絞り込んでシンプルなカメラを選びました。

軽い〜嬉しい〜♪でも、猫はびっくりするだろうな(^_^;)


今日もいい日でありますように。