カラスつながり

カラスつながり。

そんなことを思ってしまった、アホなブログオーナーです(汗)

木10の主題歌、正式に発表になりましたね。

斉藤和義さんとシシド・カフカさんのコラボによる楽曲となるそうで、これは楽しみです。

カフカさんの番組、聴かれたことありますか?

ちょうどTAKUMIZMのすぐあとにオンエアされているので、耳にされた方もいらっしゃるかも。


…こんなお姉さんが欲しい(いろんな現実を無視してあえて書いています)。


書き忘れてましたが、なぜ“カラスつながり”か。

工さんの“カラス事情”は皆さんよくご存知の通り。そして。

シシド・カフカさんのラジオ番組のタイトルが、なんと「土曜の夜にはカラスが鳴く」なのです。

今更な情報でしたね(^^ゞ

今日もいい1日でありますように。


カラスならぬ、カラスウリ。