衣替え(記事差し替えました)

衣類のことではなくて、SNSのこと。


複数アカウントを、華麗に使いこなしています(大嘘)


ええと、“使い分けてます”に近いのかな。

結局は使いこなすところまでいかなくて、よく使う場所も自然と決まってくるような気がします。


Owndで一番多くのことをやっていて、あとはTwitterとFacebook。


Facebookは、もともと必要があってアカウントをとったのですが、やり始めたら面白くなってきたんですね。

でも、例えば同級生と繋がるというような目的で使っているわけではないので、地味と言えば地味な使い方かも知れません。


OwndとAmebloは連携しているので、ブログ記事としてあげているものはどちらもほぼ同じ。工さんの話題や、好きなもの・人など、割と雑多に書いています。

ただし、工さん情報に限ってはOwndにより多くのことを置いています。これは容量が圧倒的に違うため。重くなるので、動画は折りを見て外しています。


Twitterは次回作の進捗状況を載せようと思って、筆名でアカウントを取得しました。Owndに貼っていますので、いつでもご覧いただけますよ^^

ネージュのアカウントのほうは、botに近い使い方です。


何度か触れているLifeCLIPSは、私にとって居心地がよい場所。

より正直になれるというか…きっと、あそこにいらっしゃるみなさまがそうだと思うのです。無理しなくてもいい雰囲気。

登録のみで、書くよりも読むのを楽しむという方も割と多いですね。

書くのが好きな方も、もちろんたくさん。

カフェやバーで、適当にほっとかれるあの感じにも似てるかな?あと、つけっぱなしのラジオみたいな。


私も10月からは完全移行して、seesaaでの更新はストップします。

こちらでの更新も、もしかしたら緩やかになるかも…そのときは、LifeCLIPSにいるはずです。


お天気、落ち着いてきたかなぁ…こちらは、まだTシャツで平気です☆

衣替えじゃなかったですね(汗)タイトル変えればよかった。


みなさま、どうぞいい秋休みを。今日も元気で。


☆TAKUMIZM「紺野ぶるま」

今夜はゲストに紺野ぶるまさんをお迎えして、大人な(?)ぎりぎりな(?)ベルを鳴らしながら(!)、素敵男子と素敵女子のおふたりがお送りする、キケンな27分間でした。

おふたりとも、ほんといい声。

トークの内容は…そうですね、かな〜り芽吹いていたようですw


楽曲:

♪禿夢/激~HAGE~

♪テイラー・スウィフト/シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!