秋はドラマ

…ということで、そろそろ何を見ようか迷う頃になりました。


が。


この秋は(本当に有り難いことに)二冊目の詩集の制作にとりかかっておりまして、実は秋ドラマ、何があるのかよくわかってません(汗)。

多分、西島さんが出ているお医者さんものと、綾野くんが出ているお医者さんものと、桔平さんが出ているお医者さんものは観ます…情報がすごく曖昧でスミマセン。


今、唯一観ているのが「デザイナーベイビー」。一話が終わったばかりですが、面白かったですよ〜

月9も気になるし、深夜枠も迷いますね。


今日は、打ち合わせも小休止。

ドラマのまとめサイトをチェックしてみよう、なんてのんきなことを思っています。

今日も元気で。


今年があと97日だなんて、うそみたい。