ただいま校正中

去年と同じく本を制作しておりまして、ただいま赤ペン片手に校正しているところです(アナログ)。

原稿のとってもいい場所に、にゃんこがいました♪

こういうちょっとしたことを、さらっと織り込んでくださる“最高の担当さん”なのです。ほんとに感謝しかないですね…


さて、今夜のTAKUMIZMは「最高の男」。

リスナーの皆さんから寄せられたメールを元に、最高の男とは何かを検証していきます。

お題は「彼女が体調不良だと連絡してきたときに、最高の男がとるべき態度とは」

いいですね〜秋の夜にぴったりなメールがいろいろ読まれていましたよ♡

工さんが以前、撮影現場で木村拓哉さんに「きゅん」としたエピソードも。


楽曲:

♪I Don’t Like Mondays./WE ARE YOUNG

♪I Don’t Like Mondays./Super Special

♪I Don’t Like Mondays./Perfect Night