今夜のTAKUMIZMは“対談”

お昼をだいぶ回った頃帰宅してbayfmに合わせたら、「今夜のTAKUMIZMは対談」という工さんの鼻声な(汗)スポットが流れてきたので、情報ページを修正しました。

bayfmのHPによれば、ゲスト出演の予定はないようでしたので、工さんとどなたかとの対談の話題なのだろう、という予想はついたのですが、お相手の見当がつきません。

村上隆さんや清川あさみさんのお名前も思い浮かびましたが、初めてではないですし…

ミラクル、というぐらいだから、初めて対談するお相手についてお話するのかな?

それとも、今まで対談した中での体験かも?などと悩みながら23:30を迎えたのでした。

スポットを二回も聴いたのに〜(右から左)

ともかく今夜は、「対談」というTAKUMIZMの27分間。


楽曲:

♪plenty/拝啓。皆さま

♪初音ミク/Last Night,Good Night

♪清水翔太/今夜はブギー・バック(SMOOTH RAP)feat.加藤ミリヤ & SHUN