ちっとも目に入らない…

花散らしの週末でしたね。
皆さんの街は大丈夫でしたでしょうか。


さて、いよいよ木曜日には『医師たちの恋愛事情』がスタート。新しい物語が私たちの元に届くのも間もなくです。

この時期は、番宣やスポットが流れることが多くなります。
私が暮らすエリアでもご多分にもれず、といった感があり、先日も『医師たちの恋愛事情』の映像を目にしました。

…天気予報で(汗)

よくある番宣のひとつなのでしょうが、肝心のお天気が全く目に入ってきません(あらま)。
ちなみに映像では、守田先生が千鶴と相合傘で歩いている場面も流れましたよ。
お天気が変わりやすいときなので、傘の置き忘れにも気をつけてってこと……?

今日もいい1日でありますように。

♡あとがき
Owndとアメブロの連動を始めました。
工さんの出演予定情報は、変更の可能性もありますのでご確認くださいね。
再放送なのか判断出来ない番組がひとつ……フライングだったら、すみません(汗)
Ownd内に掲載しています。


[ポケットブック・ページから]
04/05(日)

02:50〜 おっ!?テレ西 春の新番組SP(仮)/TNC

06:10~ おっ!?テレ西)/TNC

13:00〜 さんまのまんま/フジテレビ

13:57〜 おっ!?テレ西/TNC

16:00〜 2015春ドラマツアーズ/フジ系

━─━

04/06(月)

10:25〜 PON!/日テレ・中京テレビ

15:50~おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

22:54~おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/07(火)

10:00〜 考えるカラス-1/Eテレ

15:50~ 昼顔-1/めんこいテレビ

15:50~おっ!?テレ西/TNC

23:18~おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/08(水)

01:05〜 戦国鍋/高知さんさんテレビ

01:35〜 2015春ドラマツアーズ/関西テレビ

03:00〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

15:50~ 昼顔-2/めんこいテレビ

15:50~おっ!?テレ西/TNC

***

TKC イベント出演

★18:55頃/20:15頃

***

23:09~おっ!?テレ西/TNC

23:15〜 TOKIOカケル/フジ系