ミュゼ&春ドラマツアーズ

かなりの数のニュースソースが出回っていたのですが、どんな感じだったのかな?…と。
工さんのファンとしては先日の東京ミュゼ、やはり気になるところです。
それでも観る時間もそんなにないですし、我が家では「めざましテレビ」と「zip」をいつものように予約したぐらい。久々に午後ワイドも予約してますが、こちらはまだチェックできていません(追記:『Nスタ』で取り上げられていました)。

「zip」ではランウェイの模様とインタビュー映像が、「めざまし」のほうは、ドラマの予告編が流れましたね。短いバージョンと長いバージョン。

そして、日曜日の夕方にオンエアされた「春ドラマツアーズ」。
全国順次(映画みたい)でオンエアされているようなので詳細は避けますが、観ていてほんとにお腹がすきます。
これからご覧になる方、是非“いちごのサイズ”についての工さんのコメントをお楽しみに。

今日もいい1日でありますように。
「映画工房」では、いよいよ花粉症の話題が聞かれるようになりました(汗)


☆あとがき
ローカル放送のとある番宣では、「めざましテレビ」と若干異なる編集の記者会見映像が流れていました。リピート放送もあったようで、不思議な感じ。
東京までスタッフさんが取材に行かれたのかも知れませんね。
それにしても、9日は特にお忙しそうです…


[ポケットブック・ページから]
04/07(火)

10:00〜 考えるカラス-1/Eテレ

15:50~ 昼顔-1/めんこいテレビ

15:50~おっ!?テレ西/TNC

23:18~おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/08(水)

01:05〜 戦国鍋/高知さんさんテレビ

01:35〜 2015春ドラマツアーズ/関西テレビ

02:00〜 江~姫たちの戦国~38-39/チャンネル銀河

03:00〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

15:50~ 昼顔-2/めんこいテレビ

15:50~おっ!?テレ西/TNC

***

TKC イベント出演

★18:55頃/20:15頃

***

23:09~おっ!?テレ西/TNC

23:15〜 TOKIOカケル/フジ系

━─━

04/09(木)

TVfanCROSSvol.14

* * *

午前:

00:15〜 ヌイグルマーZ/Wライブ

00:40〜 春ドラマ絶対見たくな~るTV/フジ系

02:10〜 春ドラマ絶対見たくな~るTV/関西テレビ

05:25〜 めざましテレビ/フジ系

08:00〜 とくダネ!/フジ系

09:50〜 ノンストップ!/フジ系

11:55〜 バイキング!/フジ系


午後:

13:55〜 直撃LIVE グッディ!/フジ系

14:55~ 昼顔-1/北海道文化放送

15:50~ 昼顔-1/テレビ愛媛

15:50~ 昼顔-3/めんこいテレビ

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

19:57〜 アンビリーバボーSP/フジ系

22:00〜 医師たちの恋愛事情-1/フジ系

23:09~ おっ!?テレ西/TNC

23:45~ 考えるカラス-2/Eテレ

━─━

04/10(金)

14:55~ 昼顔-2/北海道文化放送

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC