時々、思い出したように絵を観に出かけます。
美術館まで行くこともあれば、トークショーと個展が一緒に行われていた、などということも。

ものすご〜く絵が好き、というわけでもなく。美術に詳しいわけでもなく。
でも、多分何かのご縁なのでしょう。パワーのある作品との出会いがあります。
拙ブログでたまにご紹介している、にしまりちゃん。
彼女の絵もすごく素敵で…2枚だけ手元にあるのです。

描くことはどうあがいてもさっぱり、な私にとって、絵を描ける方には無条件に憧れます♡

明日もいいことありますように。


☆あとがき
昨日も書いたように、木曜日は3本の作品を観ています。
『医師たちの恋愛事情』、そこかしこに懐かしい空気が。
そういう意味では、最近のドラマとしては珍しい作品なのかも知れません。
早くも賛否両論出ているようですが、いつものように最終話まで大切に見届けようと思っています。友子さん、気になる。

『ベランダー2』は、安定の面白さ。大橋トリオさんが本名で楽曲を提供しています。今週は「Parody」が流れましたよ。

『アイムホーム』、これも面白かったです。彩ちゃんの体調、大丈夫だろうかと…少し心配。


[Owndポケットブックページ]
04/18(土)

CUT5月号:発売

* * *

午前:

00:00~ 昼顔-1/フジTWO

02:15〜 2015春ドラマツアーズ/フジテレビ

11:15〜 さんまのまんま/めんこいテレビ


午後:

13:30〜 さんまのまんま/仙台放送

16:00〜 さんまのまんま-新潟総合/長野

17:00~ さんまのまんま-さくらんぼ/高知さんさん

18:00〜 さんまのまんま-秋田/山陰中央

23:30~ TAKUMIZM bayfm

☆ゲスト:水曜日のカンパネラ(コムアイさん)

━─━

04/19(日)

午前:

00:55〜 キスマイBUSAIKU!?/テレビ宮崎

01:10〜 さんまのまんま/沖縄テレビ

02:10〜 さんまのまんま/富山テレビ


午後:

13:30〜 恋/あいテレビ(再)

━─━

04/20(月)

午前:

09:50~ 昼顔-3/福井テレビ

10:00 プラスW限定イベント〆切


午後:

14:55〜 昼顔-7/北海道文化放送

14:55〜 昼顔-4/仙台放送

14:55〜 昼顔-4/テレビ長崎

15:50~ 昼顔-8/めんこいテレビ

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

23:09〜 おっ!?テレ西/TNC

23:10〜 昼顔-2/フジTWO

━─━

04/21(火)

映画秘宝

***

午前:

00:00〜 昼顔-3/フジTWO

09:50~ 昼顔-4/福井テレビ

10:00〜 考えるカラス-2/Eテレ

10:25〜 笑神様は突然に…/くまもと県民(再)


午後:

14:55〜 TOKIOカケル/テレビ宮崎

14:55〜 昼顔-8/北海道文化放送

14:55〜 昼顔-5,6/仙台放送

14:55〜 昼顔-5/テレビ長崎

15:50~ 昼顔-9/めんこいテレビ

15:50~ 昼顔/テレビ愛媛

15:50~ おっ!?テレ西/テレビ西日本

16:20〜 TOKIOカケル/テレビ大分

21:54~ おっ!?テレ西/テレビ西日本

23:09~ おっ!?テレ西/テレビ西日本

23:10〜 昼顔-4/フジTWO

23:58〜 TOKIOカケル/青森テレビ