絡みはあるかな?

サイドストーリーも気になる「医師たちの恋愛事情」。

ちょっぴり懐かしい空気感も漂わせつつ、私たちにも「あるある」的な思いが芽生えるような展開となっています。家族の問題であったり、婚期のことであったり。


…病棟の隅っこで何を、みたいなシーンも多々ありますが(^_^;)


工さんと由夏さんの“絡み”、ないですね…外科と内科だからしかたないのかな。

「最上の命医」以来の共演ということで、実はひそかに楽しみだったのですが、初回で同じ部屋にいた、ぐらいでした(あら?)。

さて、ドラマの公式サイトでは、由夏さんのコメントがアップされたばかり。

面白くてしょうがないです(笑)。

昨日はドラマをあんまりゆっくり観れなかったので、週末にゆっくりかな。


おしまいに私ごとですが、本業に復帰しました。すご〜く不思議な感覚を味わっています。日々、おかげさまの気持ち。

一瞬だけかしら、というつもりだったのが、案外長期間になりそうです。

声をかけてくださった方、ありがとう。


皆様もよい週末を。Warm regards♡




[Owndポケットブックページから]

04/25(土)

プラスアクト6月号:発売

* * *

私の映画館体験ムービー・ショートムービー 公開

★109シネマズ、ムービル:07/24(金)まで

* * *

午前:

00:55〜 ヨルタモリ/RAB

01:30〜 キスマイBUSAIKU!?/TOS

11:00~ さんまのまんま/TOS


午後:

14:30〜 医師たちの恋愛事情ダイジェスト/フジテレビ

16:25~ おっ!?テレ西/TNC

16:30〜 さんまのまんま/TSS

16:55~ さんまのまんま/STS

18:00〜 さんまのまんま-AKT/TSK /KTS

18:30〜 さんまのまんま-ITC/OHK/TKU

23:30~ TAKUMIZM bayfm

☆最高の男

━─━

04/26(日)

午前:

00:55〜 ヨルタモリ/RAB

06:10~ おっ!?テレ西/TNC


午後:

13:00〜 さんまのまんま/FTV

13:30~ おっ!?テレ西/TNC

15:00~ アンビリバボーSP/ATV

━─━

04/27(月)

午前:

09:50~ 昼顔-8/FTB


午後:

13:00〜

『家族ごっこ』舞台挨拶&上映会チケット受付/SSFF2015公式サイトにて

14:55〜

昼顔-2/KTV

昼顔-9/KTN

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-4/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ