今年最後

TAKUMIZMを録音しているUSBを再生していて、今月は3週目と4週目に柴田淳さんがいらしていたので、メールでの私イズムの紹介は12日がラストだったんだ!と先週の放送が終わって気がつきました。

お米にいろいろ入れちゃう、という、不詳ワタクシのイズムをとりあげていただきまして(恐縮です)、ありがとうございました。

その後、ちょっと油断して「最高の男」へのメールを送り忘れたような気がしますが(夏に送ったきりです、多分)。


新年最初の放送は「最高の男」です。


今年も、地味でファンブログとは程遠いこちらにお運びいただき、ありがとうございました。おかげさまで、OWNDサイトもそれなりに整ってまいりました。

PCからだと支障ないとは思いますが、スマホだと一部重いページがあります。

ブログに貼ってないリンクもまとめて置いてますので、環境が整う方はよろしければのぞいてみてくださいね^^


どうぞ、よいお年を。