握手会と「箱根編」

工さんのカレンダー握手会には参加したことがあるのですが、写真集握手会は夜に行われることが多く、なかなか足を運ぶ機会がありません。
そんな中、今回は取材映像がその日のうちにあちらこちらで流れたので、何となく様子を知ることが出来て面白かったです。
同じく参加していない友人と「2000人と握手したってことなんだよねえ」と、しみじみとメールをやりとりしたのでした。

ところで、新年早々「箱根編」で工さんと実花さんが訪れたであろう場所を案内していただきました。水辺も山もとても気持ちよかったです。多分、山のほうは今は入れないかも。
かなりの高確率で、へなちょこ写真しか撮れない私ですが(汗)、その時は奇跡のように素敵な家族写真が撮れました。
それにしても、水辺って独特のパワーがありますよね。
だから、合う人は合うけれど、気をつけないといけない場合もあるらしいのです。
私は水辺が好きな人らしいぞ、と最近ようやく気づきました(笑)。
相変わらず、“ちょい旅”しては帰宅する、という繰り返し。今日も水辺を求めてふらふらと。

Warm regards♡

[斎藤工さん情報]5/5〜7

05/05(火)

15:50〜 昼顔/EBC

━─━

05/06(水)

午前:

00:55〜 戦国鍋TV/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

午後:

15:55〜 昼顔-10/TNC

21:35〜 SPEC-2/TBS1

━─━

05/07(木)

マリソル:発売

* * *

午前:

06:45〜 おはスタ/テレビ東京系

午後:

15:55〜 昼顔-11/TNC

22:00〜 医師たちの恋愛事情-5/フジ系

23:45〜 考えるカラス-8/Eテレ


[5/2のTAKUMIZM/夜遊び]

夜遊びがテーマの27分間。

工さんのお仕事絡みのお話が多かったですね。改めて、いろんなことをされているんだな…と思います。

交友関係も話題にのぼっていました。


楽曲:

橘佳奈/ヒカリ

橘佳奈/あの微笑みを

水曜日のカンパネラ/ユタ