気になる女優さん

工さんの事務所に所属していらっしゃる、素敵な…もちろんみなさんとても輝いていて、気になる方ばかりなんですが…今日は、先日「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演していた仁科あいさんのことを少し。


あいさんとの“はじめまして”が何だったのか…多分、作品ではなくて彼女の旧ブログだったかな?

芯の強い女性だな、という印象を持ちました。記憶違いでなければ、それが最初です。


その後、「すぐ婚navi」のCMや「家族ごっこ」などで“動く仁科あい”を見かけることが増えてきて、だんだんあいさんのことが気になってきたのです。

印象がいつも違うということと、彼女の声が耳に心地よくて…と書くと、恋の始まりみたいですが(笑)。誰かのファンになるときって、そんな感じですよね。いつの間にか大好きになっている、という。


SNSを通してお話させていただいたり、プロフィールを見て「女性にしては長身なんだな」と知ったり。お歌も聴いてみたいです♡

今日もどこかで、何かの作品に関わっていらっしゃるのかも知れません。

芯の強さと同時に細やかな気遣いの出来るお人柄(憧れます♪)、そして作品によってまるで顔が違うあいさん。これからもご活躍をお祈りしています。


ファンレターになってしまった(苦笑)

今日もいい日でありますように。


☆かわいいなぁ

Twitterを見てもブログを読んでも、かわいい。