それぞれ

「anan」がようやっと我が家にもやってきましたよ^^

写真に言葉が添えられてないのがとてもよくて、余計に刺激的な妄想を誘います。インタビューも印象的でしたね。工さんもこじはるさんも同じことを語っていて…

それにしても、素敵な写真ばかりでした。

工さんに至っては、某所で大変器用な格好でお昼寝(?)されてましたが、同じ人物なんでしょうか(笑)。


偶然、この号を手にとって「ぽ♡」となった方もいらっしゃるのかな。

日常的にテレビを観る習慣がそんなになければ、「斎藤工?俳優さんなんだ、へ〜」という場合もあったりして。

“はじめまして”は、ほんとに人の数だけあるのだな、と改めて思ったことでした。


最近フォロワーさんになってくださった方(ありがとうございます♡)の中に、それこそ「火村」で工さんと窪田くんを強く意識し始めたという方がいらして。

そんな“はじめまして”も、きっと多いのでしょうね^^


それぞれの“はじめまして”、どうぞ大切に♡

今日もいい日でありますように。


☆改めまして“はじめまして”

工さんとの出会いをさくっと。

はじめましては「チェイス」(「不毛地帯」も観ました。「さよなら、アルマ」は出演を知っていたけれど当時愛犬を失くしたばかりでつらくて観れなかった)、ぐっと引き込まれたのは「サクライロ」、ご本人に初めてお会いしたのは名古屋です(も、バラバラ 笑)。

窪田君とは「QP」が初めて。不思議な雰囲気だなあ…と。

以来、ずっと気になっている役者さんのひとり。「MARS」、こちらでもやっと始まりました。毎週楽しみ♪


☆今週のTAKUMIZMは「パートナー」

工さんが「パートナー・窪田正孝」を、ジブリ映画の音楽とともにフィーチャーする27分間(柿本さんの話題もありましたね)。

番組スポットで偶然知ったので急きょtweetしたところ、たくさんの方が拡散といいね♡してくださってました。ありがとうございます♪


楽曲

♪安田成美/風の谷のナウシカ

♪井上あずみ/さんぽ

♪井上あずみ/君をのせて