解析のことなど

長くお世話になっていたフリーの解析システムが、終了することになりました。それを知ったのが一昨日。一応ソフトははずしていたのですが、気になってあたふたといろんなものを確認したのでした(今は新し目のものを導入しています←忍者ツールではないです)。

システム終了に伴って、以前の解析レポ記事も非表示にしております。ご了承くださいませ。


SNSが普及して久しいです。

スマホにしてまだ2~3年ほどですが、いっそうネットとの距離が近くなり、様々なことが聞こえすぎて複雑な…ときに暗澹たる心境になることも数知れず。


恩恵はたくさん受けています。

ブログもOwndも稼働させていて、無口すぎる(汗)Twitterもやっていて、完全にネットを生活と切り離すのは難しいです。だけど。


スマホなしで出かけたり、あるいは(ガラケーのときもそうでしたが)出先ではスマホを見ないということが続いた日は、空とも人とも猫とも…そして、自分ともいつもよりちゃんと会話できるような気がするのです。


今日もいい日でありますように。


☆5年前

これまたワタクシごとですが、仕事もプライベートも「ひいいいい(泣)」となっていた頃でした。そんなわけで工さんのFCに入会したのは、ちょっと落ち着いてから。

結構迷ったりもしたんですよ^^

スタッフの方に、根掘り葉掘り質問してました…それは今も変わらないかも(頻度は減りました)。

「最上の命医2016」は、今夜21:00〜です。

作品に関わった全てのみなさまへ、心からありがとうございます。