そっとつぶやく

“そっと”とは言っても、該当する映画雑誌ではすでに日程が発表されている情報です。

募集はもう始まっているのですが、雑誌を手にされている方も多いでしょうし、拙ブログに載せるのは月末でもいいかな?と、呑気に構えていました。

ですが、よくよく確認したところ、〆切まであと一ヶ月ほどしかありません。募集がいずれネットでも行われるのかどうか不明ですが、雑誌記事では少なくともそうではない様子。

そこで、簡単な表記にとどめてそっと載せてみた、というわけなのです。なんというか、私設サイト・私設ブログの弱みでもあり強みでもあり(苦笑)。


今回は情報の性質上、公式さんからのアナウンスがもしかしたらあるかも…?うーん…?


〆切は来月半ば頃なので、Cで始まる☆が目印の映画雑誌、ちょっと気にしてみてくださいね。

今日もいい日でありますように。



☆モモちゃんロス

ぐっすん…(T_T)←まだはやい