いいこと♪

情報ページにもリンクを貼っているように、日映シネマガのアプリをダウンロードしておくと、月末にいいことがあります♡


…なんのこっちゃ、ですよね(汗)

詳しいことは、「無伴奏」の公式インスタグラムにてご確認下さいませ(TwitterやFBでも出てるかも)。


連休ですね♪

お仕事がいつもより大変だ〜という方も、ファイトです☆

今日もいい日でありますように。


☆なかなかの

裾ふんですっころんだわけではないですが、なかなかの突発的な出来事が起こりまして。

連休感があんまりないわねぇ…という数日になりそうです。私自身は連絡要員なので、どうということはないのですけど、珍しくスマホであちこち電話してます。