揺れていてもぐっすりです

知人宅のにゃんこ

大丈夫か、おまえ(汗)

今日もいい日でありますように。


☆人間のほうは

私がいるところはライフラインも生きていて(さすがに高速やJRはストップ)、メディアでとりあげられているほど大変ではないのですけれど、連日連夜震度5超えの余震に寝不足ですorz

我が家は物が落ちるようなこともなかったですが、実家では本震のときに棚からいろいろ落っこちてきたようで心配…ただ、ライフラインも家の人間にも異状はないとのこと。

落ち着くまで一時的にブログの更新がストップするかも知れませんが、無事ですのでご心配なく。


それと、「斎藤工務店」が更新されていて沁みました…きっと、多くの方がそうだと思います。「虎影」で思いきり暴れてきてください。工さん、ありがとう。