うっかりうっかり

いつもありがとうございます♡
朝、めずらしく緊張と緩和をほぼ同時に味わうハメになり、大いに何かが吸いとられたような感覚に陥りましたおっと!

気を取り直して、Amebloのことを。
Owndが落ち着くまでコメントもいいねもお休みしていて、春頃から再開しました。
「いいね」していただいたあと、なかなかすぐにたどれなかったりお返しできなかったりしていたので、わたわたsweat*とまとめて皆様のところにお邪魔しております。
その際、読者登録をさせていただいたのですが…何人かの方のブログで「知らせず読者」になっちゃったみたいですにゃ
もしも、気にされる方がいらっしゃると申し訳ないので…あわてんぼでごめんなさいsweat*
ここだけの話、「いいね」もスマホから「いいね」したのを忘れて、PCで消したり(雑)

ええと、そんな私ですが、一応(一応?)FBもやってます。
企業ページとして使えるほうしか公開しておらず、こちらからの友達申請が出来ないのですけど、フォローしてくださった方、遊びにきて下さった方、ありがとうございます^^
あんまり使いこなしている感覚がなく、未だに自分がSNSをやっていることすら嘘みたいな気がしてますが…まあ、ぼちぼちと。

雨の週明けとなりました。今週もてくてく歩いていきましょう♪

09-火

午前:

00:55〜 補欠ヒーローMEGA3 第5話「ワールドカップ危機一髪」/Eテレ

10:00〜 考えるカラス-5/Eテレ

午後:

14:55〜 昼顔-5/KTV

━─━
10-水
午前:
00:55〜 戦国鍋TV/KSS
06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

午後:
14:45~ 映画工房-180/WOWOWシネマ
14:55〜 昼顔-6/KTV
━─━
11-木
午前:
01:50〜 ヌイグルマーZ/WOWOWプライム

午後:
14:55〜 昼顔-7/KTV
18:30〜 「虎影」招待試写会(東京)
22:00〜 医師たちの恋愛事情-10/フジ系
━─━
12-金
午前:
01:24〜 TOKIOカケル/JRT

午後:
14:55〜 昼顔-8/KTV
20:00〜 風の果て-3/NHK-BSプレミアム
━─━
13-土
午前:
08:00〜 映画工房-180/Wシネマ
午後:
16:00〜 快傑えみちゃんねる/OHK・TSS・KSS
23:00〜 クリアネス/LaLaTV
23:20〜 ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE/ch-NECO
23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78
☆映画虎影スペシャル
━─━
14-日
午前:
01:20〜 ヘルタースケルター/ch-NECO

午後:
12:00〜 快傑えみちゃんねる/ITC
14:00〜 相棒X〜ピエロ〜/IAT
18:45〜 風の果て-3/NHK BSプレミアム
━─━
15-月
午後:
14:55〜 昼顔-9/KTV
15:00〜 映画工房-180/Wシネマ
20:45~ 映画工房-181/Wシネマ


☆『春子超常現象研究所』が第37回モスクワ国際映画祭(MIFF)にて上映されることが決定しましたクラッカー
↓シネトピさんにリンクします