新企画

ここのこと、ではなくて「TAKUMIZM」のメール企画のこと。お題が増えたこともあって、参加しやすくなりましたよね♪

というか、とりあえず全部に参加してみたい(思うつぼ?)。

なんだか深夜のAMラジオの空気感になってましたが、それもまたいい感じでした。

ぜひぜひ、みなさまも楽しんで♡


今日もいい日でありますように。


☆イベント目白押し、作品目白押し

インスタグラムでリポストした素敵な写真を、みなさまにシェア。

拙Ownd・blogには載せていない情報も含め、工さんのファンにとっては夏にかけてお楽しみがあれこれと。

“映画のお兄さん”大活躍〜♪


☆10日ほどたちました

夜が特に心配なので、すこ〜し明るくしてやすんだり、トイレや入浴はすこ〜しドアをあけて、など。

あとはすぐに外に出られるような服装で寝るようにしました。