しばじゅんさんのラジオ

Huluに登録されている方はご存知かも知れません。この春から渋谷の話題を中心に音と映像でのオンエアが始まった「渋谷のラジオ」。

コミュニティラジオなので、渋谷でしか聴けないのかな?と思っていたところ、全国でもアプリで聴けるということで…番組表を見たらしばじゅんさんのお名前が♪

「せっかく旬の俳優さんとかいろんな方に取り上げて頂いても波にのれないんです」などと控えめなしばじゅんさんでしたけど、その歌声と愛すべきキャラはみなさまご存知の通り。

あとから登場した中田裕二さんとのセッションも素敵でしたよ^^


ただ、中田さんと言えば「婦長!次の患者を」のイメージなんですよねぇ(ファンの方はきっとご存知“愛の夜間病棟”)。

Podcastがありますので、よかったらチェックしてみて下さいね♪

今日もいい日でありますように。


☆椿屋四重奏と言えば

「マテリアル」が好き♡