色が変わる…

まずはお詫びを。

理由が分からないのですが、文末に貼っているTwitterの画像から飛べるときと飛べないときがあるようです(汗)

“忍者仕様”はもちろん「虎影」に絡めただけで深い意味はないのですが、文字通りページが隠れてしまいました。もし画像リンクから探してくださった方がおられたら、申し訳ないです。

今度は大丈夫かな。ジャンプの確認を念入りにしておきますね。


Twitter歴はまだ浅いですが、その中でも急な設定の変化に戸惑うことが多いです。それはFacebookもそうなのですけれど(数日前にまた少し変わりました笑)。

今一番「あれ?」と感じているのは、いわゆるラリー・バードの色。

普段TLをじっくり読むというよりも、タブをたくさん出しておいてそこから情報を拾っています。あとは前にも書いたように、通知だけを拾っていく、みたいな。

この頃タブをたくさん出していると、いつの間にかラリー・バードの色が変わっているのです。未読のメンションがある場合、鳥の色が変化して教えてくれるとのことですが、アプリやブラウザ等々によって色が違うのかも知れません(Firefoxでは濃い青に変化)。


これは、PCの調子が悪いのかも。


…なんてことを、本気でしばらく悩んだのでした(^^ゞ

今日も雨はどこへやら。

暑いですが、どうぞ元気で^^


☆あとがき

「あん」のトークイベントの模様、まだあまりチェックできてないですが「ZIP」は比較的長かったように思います。「めざまし」のじゃんけんには、負けましたorz

あとは…そうそう、Twitter関連での補足を。

ラジオ投稿用のアカウントを取得しているのですが、あまり使いこなせてないのですよねえ…「虎影」のPRをそちらでも頑張らないと。せめて「かげとら」と言われないようにしたいです〜意外と中央のメディアでも「影虎」と報じられていることがあるので。

ほんとの意味での「全国公開」、そしてロングランを心から願っています。SNS、地元メディアへの働きかけ(メールでも手紙でも)、口コミ…他にも何かあればいいですが。

虎影バッグなどグッズをお持ちの方は、ことあるごとに持ち歩くとか。

「ハーメルン」(西島秀俊さん主演映画)は、とてもとても時間がかかったけれど、さまざまなところで上映され、最終的にはDVDにもなりましたし、WOWOWでも放映されました。「虎影」も、そういう風になっていけばいいな。ともあれ、まずは初日と二日目ですね☆



15-月

週刊現代:発売

***

14:55〜 昼顔-9/KTV

15:00〜 映画工房-180/Wシネマ

15:50~ 快傑えみちゃんねる/SAY

20:00〜 快傑えみちゃんねる/GBS

20:45~ 映画工房-181/Wシネマ

━─━

16-火

週刊女性:発売

***

午前:

00:55〜 補欠ヒーローMEGA3第6話「調査せよ!UFO墜落」/Eテレ

10:00〜 考えるカラス-5/Eテレ

10:45~ 快傑えみちゃんねる/UMK

午後:

14:55〜 昼顔-10/KTV

22:45〜 映画工房-181/Wシネマ

━─━

17-水

午前:

01:55〜 魁!音楽の時間/KTV

01:25〜 戦国鍋TV/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

10:45〜 映画工房-181/Wシネマ

午後:

14:55〜 昼顔-11/KTV

22:00〜 性格ミエル研究所/フジ系

23:30〜 TOKIOカケル/フジ系

━─━

18-木

単行本:医師たちの恋愛事情

***

21:00〜 とんねるずのみなさんのおかげでした

22:00〜 医師たちの恋愛事情-11/フジ系

━─━

19-金

CUT:発売

***

午前:

01:00〜 キスマイBUSAIKU!?/ABA

午後:

15:50〜 昼顔-1/NBS

━─━

20-土

虎影:公開(全国順次)

映画秘宝:発売

FLIX:発売

***

虎影:初日舞台挨拶(詳細は「虎影」公式サイト等でご確認を)

***

午後:

12:53〜 さんまのまんま/OX

23:00〜 春琴抄/LaLatv

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78

☆「虎影」スペシャル:ゲストは鳥居みゆきさん

━─━

21-日

午前:

03:15〜 映画工房-181/Wシネマ

午後:

13:00〜 快傑えみちゃんねる/TNC

━─━

22-月

午後:

12:00〜 春琴抄/LaLaTV

20:45~ 映画工房-182/Wシネマ

━─━

23-火

午前:

00:55〜 補欠ヒーローMEGA3第7話「潜入!悪の犯罪組織」/Eテレ

00:56〜 笑神様は突然に…/KTV

10:00〜 考えるカラス-6/Eテレ

午後:

23:00〜 宇宙犬大作戦-13/LaLa TV

━─━

24-水

風街であひませう:CD発売

☆朗読で参加

***

午前:

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

━─━

26-金

〈関連情報〉

『虎影』公開記念トークライブ(大阪)

OP/18:30 ST/19:30

会場:大阪ミナミLoft PlusOne West

━─━

27-土

午後:

23:00〜 カフェソウル/LaLatv

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78

━─━

29-月

午後:

20:45~ 映画工房-183/Wシネマ

━─━

30-火

午前:

10:00〜 考えるカラス-6/Eテレ

━─━


☆Twitter



☆Facebookページ