のんびり更新です

解禁されているけれど工さんサイドからの告知がまだ、という新しめな情報に対して、いつも迷ってしまって…一度はRTしても取り消したり、とTwitter上でジタバタしています(スタッフさんにどうすればよいのかを一応教わったのですけど…汗)。


そんな「新しめ」な情報が結構多くなってきたので、ブログの下書き記事をひとつ作って、とりあえずそちらにメモしています。

一時的に情報記事内で空白が増えていますが、のんびり更新している私設サイトということで、お許しいただければ幸いです。


情報に限らずですが、ネットだけでは信憑性がどうなのかな?という部分もたくさんあって。そして、わかったような錯覚になることが私自身増えてきたようで、反省中。

何かを見失ったり見落としたり。便利さと引き換えにしたもの、結構あるのかも…


今日もいい日でありますように。

「おこだわり」中にも地震でした(汗)


TAKUMIZM

先週に引き続き、教来石小織さんをゲストにお迎えします。

ゆめのはいたつにん」のことも番組の中で、語られていましたよ^^


楽曲

♪徳永英明/夢を信じて

♪ エンニオ・モリコーネ/ニュー・シネマ・パラダイス


★アプリ★

ゆれくるコール」というアプリを入れています。

このアプリのいいところは、警報音の選択が可能だということ。震度によって変えることも出来るので、いいですよ。よろしければ。