夏日の試写会

夜の散歩中にパチリ📷

赤煉瓦文化館



「高台家の人々」試写会に行ってきました。

”つくし会館”という所です。

気温上昇中〜😡という事で、当日は開場時刻より前に入場することができました。

地元の試写会とあって、並んでいる間もあちこちで飛び交う博多弁(笑)。うん、悪くないものです。


でも、上映中はご遠慮願いたかったな‥‥


映画は全体的にとっても可愛らしい雰囲気でしたよ。妄想シーンも既に多くが公開されていて、どこで出てくるのかしら💕という楽しみもありますが、できればそれを体に入れずに映画を観たかったかも。今の時代、ある程度は仕方ないですけどね😅


楽しく、時に切なく、考えらせられることも多く‥‥きゅんきゅんしながら、帰宅しました。

今日もいい日でありますように。


☆見どころ☆

たくさんあるんですが、ネタバレにならない範囲でひとつだけ。予告編で公開されている高台さまの「死んでる」のセリフのところ、わかります?

実はあるシーンに続いてまして‥‥もうね、お腹がよじれるほど笑いました😁