水辺

シネマバード開催中の大分でパチリ📷

空の写真をあげといて何ですが、水辺が好きです(^ ^)

友人から「案内するよ〜どこに行きたい?」と訊かれて、「水辺に行きたいっ!」と素っ頓狂な希望を出したほど。


福岡だと他をあまり知らないのですが、大濠公園が好き。ぼーっとしたい(これ以上ぼーっとしてどおするw)時などにふらりと出かけます。

ジョギングしている人、歩いている人、楽器の練習をしている人、ネタ合わせ‥はまだ見たことないけど、思い思いに過ごしている空気感が心地よいのです。梅雨の前にまた行きたいな。


水辺も緑も気持ち良い季節。

今日もいい日でありますように。


☆団地☆

すこ〜し遠くまで行かないと観れないのです。感想はいずれまた。