ご縁

以前から「会いたいな〜会えるかな〜一度お会いしてみたいな〜」と思っていた方に、お会いできることになりました(なんとかの一念)。

初めてお目にかかります。なにごと?と思われた方、いずれどこかに書きますのでお楽しみに。


今日もいい日でありますように。


☆まだたまっています😅☆

そんな中、ようやく「コントレール」を観て「キャ〜(>_<)」となってます‥「重版出来」はまだ観れてないし「ヤバ妻」もまだですねぇ。

あとは(思いっきり順不同)「キスBUSA」観た、「Love Music」観た、めざまし、ZIP、嵐の番組、などなど地上波はだいたい観たような。マツコさんのも観ました‥しっとりでしたね笑