たろうさん

駿河太郎さん、ご活躍ですよね^^

優しい方で、「笑う巨塔」の時もたろうさんのおかげで工さんとロータッチ?することができて‥というエピソードが私の中にあり、それ以来、なんだか気になる役者さんの一人です。


ごく至近距離で数回たろうさんをお見かけしているのですが、底知れない何かこう‥闇までいかないけれど、悲しみというか危うさというか狂気が匂いたつというか。どこかそんな雰囲気を持ち合わせている人だなぁ(汗)と。ご本人が聞いたら大笑いしそうですよね。

ブログも明るくて、相変わらず優しさが溢れていて。でも、月9を観ながらやっぱり気になっていて。

今度、たろうさんは映画の中で竹久夢二を生きています。これは間違いなくハマリ役、などとこっそり拍手をしている私です。


今日もいい日でありますように。


☆究極のガイドブック☆

最後のページまでたどりつけなかったです😅 すでに手にされた方、予約できた方、よかったですね^^

配布場所にすぐには行けそうにないし‥‥とは言うものの、Webの特集記事もかなりの充実度。映像も楽しめるし、これは本当に嬉しい限り。

広島はぶちええとこじゃけぇ、遊びに行きんさい💕