キャンディ

「風街であひませう」では、工さんの朗読でおなじみのこの曲。

オリジナルは原田真二さんです。オフィシャルサイトは無断リンク不可ですが、お名前での検索ですぐに見つかります(原田真二さんのサイトのリンクを貼りたい方はご面倒でもお問い合わせくださいね♪)。

音楽番組で原田知世さんがカバーしていて、とても素敵でした。ザ・ベストテンでも上位にランクされていた、と話題にのぼっていたのですが、ご記憶の方もいらっしゃるかも知れませんね。何位ぐらいにランクインしてたのかな…?


「風街であひませう」からの曲は、相変わらず高い確率でFMラジオから流れてきます。

むすむす〜な毎日ですが、今日も元気で^^


☆お好きな方は年齢性別問わずきっと大好き、ちょっとした中毒性があるかも

音楽も含めて、音響がとっても面白いのです

関連tweetは男性もかなりいらっしゃる、みなさまの感想もそれぞれ楽しい★


☆かなりマイペースにtweetしています(ほぼ自動)

FBのほうが更新頻度はいくらか高いかも