たいふ〜ん/姫のブログ

まずは、御礼とお詫びとをば。

Owndのほうのフォロワーさん、いつもありがとうございます^^

サイトをお持ちでない方は、こちらからのフォローが出来ないようなのです。システム上、そういうことになっているみたいで。申し訳ない限りです…

でも、フォローしていただけて、ここのオーナー(ワタクシ)はとっても喜んでおります。感謝です♡


さて、三兄弟などと少し前の予報で言われていましたが、台風が近づいておりますね。

自宅を中心にもりもり(え)働いているとは言え、やはりお天気の影響を全く受けないということはないわけで…仕事に支障がないといいなと思いを巡らせてます。

進路にあたる地方のみなさまはもちろん、台風から少し離れていても影響を受けてほっかほか(やめて〜)になりますので、気をつけてお過ごしくださいね。


ところで、Twitterで西村監督やBBHさんをフォローされている方は、「おや」と思われたかも知れません…Twitterされてない読者様もいらっしゃるので、一応簡単にご報告を(うう…お恥ずかしいのですが)。


姫ことしいなえいひさんのブログ「うたたね日記〜姫言葉ヒメゴト〜」の中で、ほんとに恐縮なのですが、えいひさんがワタクシの拙いブログ記事について触れてくださっています(赤面)。

当初、全くそのことを知らなくて「おお、更新通知きた〜♪」とTwitterから直接えいひさんのところにお邪魔して、ふつーに読んでおりました。

そうだよね〜こんな感じだったな、と読み進めていくと、私のHNが書いてあったのでその場で固まり…少なくとも

5度見(O_O)

ぐらいしてしまいました。


もともとは、西村監督が私のOwndの更新ツイをRTとふぁぼして下さっていて、そこからえいひさんサイドに伝わったのだろうと思うのですが…日々、私だけでなくたくさんの虎影ファンの声を、ひとつひとつ目に心に留めてくださっていることに、胸が熱くなりました。

えいひさんの素敵なレポには遠く及びませんが、おかげさまで普段の何倍ものアクセスをいただいています(多謝)。


福岡の舞台挨拶、なごやかであたたかな空間にいられたことは、「虎影」の1ファンにとって何よりのプレゼントになりました。

ありがとうございました。


今日も元気で^^