ドラゴン・レィディ

🔷TAKUMIZMは「豪起新たなジングル」

番組のゆるキャラパートナー豪起さんとお送りする27分間


楽曲

♪にこいち/夢の続き

♪mogmos/月と太陽(LIVE)

♪mogmos/八月のテクニカラー(生ライブ)


_______


二日続けて、こちらのイベントに出かけてきましたよ^^

「また来てくださったんですね〜♪」と素敵なピンクのワンピースで、にしまりちゃんがニコニコ。柔らかな印象からは想像もつかないような迫力のあるアートを生み出し、国内のみならず海外からも注目されています。

本業は‥ドラマでいうと、”きらなつ”が一番近いのかな?広告業界の物語、松嶋菜々子さんが主人公の。世に流れているコピーやCM、にしまりちゃんが関わっているものも多いのです(福岡オンリーで流れているものもあります)。


にしまりちゃんのことを初めて知ったのは、地元ラジオです。

「普通の可愛い女の子なんだよ、野球を観戦中にある選手が登場した途端目の前が真っ赤になって救急車を呼んだんだって」とナビの方が話していて、そのエピソードはにしまりちゃん本人も様々なところで触れています。

無論、体調に異変をきたしたわけではなく、彼女の持つ個性によるところが大きいのですが、それについては割愛いたします。


トークショーは昨日限定で3回行われたのですが、やはり色々なことが起こったそうです。

夜の部はわからないですが、午前とお昼からの回は明らかに空気の色が違っていたとのこと。また、会場の設営中の不思議な出来事、トーク中に「視えた」若い女性について、などなど。

そして、いつものようにワイドショー的なネタも織り込みつつ、最後には抽選で簡易鑑定まで。

笑いのたえない和やかなトークショーでした。

イベントのレポは詳しく書けないですが、にしまりちゃんやあっちゃんのブログにも写真がありますので、会場の雰囲気が伝わるかと。


ところで、にしまりちゃんが雨を呼んだのかどうか定かではないですが、リブラボのある大名界隈は激しい雷雨に見舞われ、イベント後も雷鳴が轟いていましたよ(O_O)

帰ってくる頃は青空。私の暮らす街では、雨の降った気配はありませんでした。なんだったんでしょう‥


アート展は本日まで行われていますので、お近くの方はよろしければ。

にしまりちゃんも会場にいらっしゃいますよ^^


今日もいい日でありますように。



☆掲載許可をいただきました(ありがとうございます)