清水の舞台ならぬ

にしまりちゃんのアートパーティ話の続きです。


毎年、何かしらのお手伝いができればという気持ちもあってお買い物していますが、今回は福岡タワーのてっぺんから飛び降りる(本当にやってはイケマセン)ような気持ちで、サイズの大きなアートを購入しました💧


彼女がかなり前にSNSでアップしていたもので、一目惚れ。その時は、そんなに大きなサイズだとは思わなかったのです。

これも何かのご縁ということなのでしょう‥とうの昔に誰かの手に渡ったと思っていたのですから。


一点ものの原画。個展後に届くそうなので、楽しみに待っているところです。

にしまりちゃん、あっちゃん、スタッフのみなさま、いろいろとわがままを申しましてごめんなさい。ありがとうございました。


今日もいい日でありますように。



☆展示されていたアートの一部