cinéma bird in 福島 2016

先日、「めざましテレビ」の約10分間という時間の中で、工さんが発案したプロジェクト「cinéma bird」が紹介されました。

雨模様の冷え込んだ中だったようですが、皆さんの楽しそうな笑顔がとても印象的。

今回も素敵な”お祭り”となった様子を垣間見ることができました。

子ども好きの工さん、おチビちゃんのほっぺを優しくぷにぷにしていて、それもまた微笑ましい光景でした。


軽部アナが、「一番、工さんらしい気がします」とコメントされていて、そうかもしれないなと感じました。もちろん、工さんは俳優であったり映画監督やMCとして文筆家として‥と様々に活動中。

たくさんのお顔を私たちファンは見聞きするわけなのですが、確かに「cinéma bird」での姿は、等身大そのままのように思います。

今日もいい日でありますように。



☆古賀モス

『この街のマーチ』がコーナーの間、ずーっと流れていたんです。嬉しかった♡