星の動き

‥‥よめません💧

ファンになった皆さまの誕生日や星座も、どちらかといえばそんなに詳しくなかったりします。


例えば、工さんは獅子座だな〜ということは、ぼんやり把握してるのですが、獅子座の星回りの方が持つ性質だとか、いつからいつまでということは、全くわかってないです(ーー;)


そんな私が楽しみにしているのが、にしまりちゃんのサイトのOPEN。

お会いすれば工さんの話題になることが多く、私自身をがっつり「視て」いただいたことはないですが(会話の中でセンシティブだと言ってくださいました)。

それは置いといて。

にしまりちゃんはホロスコープにも通じているようで、新しいサイトでもそんなお部屋ができるらしいです♩

今週末は、表参道のPaminaでアート展が開催されますので、タイミングの合う方は良かったら遊びに行かれてみてくださいね^^

詳細は、にしまりちゃんのブログでご確認を。


今日もいい日でありますように。



☆はじめましての時

実はブログを通してあることをお願いしたことがあるのです。

初めてお会いした時そのことをお話ししたら、座っていたにしまりちゃんがものすごい勢いで立ち上がって「わぁ〜」と嬉しそうなお顔で握手してくださいました。

そんな可愛らしい方なので、国内では今年ラスト(かな?)となるアート展、お気軽にのぞいてみてくださいね。