Owndな話

いつの間にか、記事が200本を超えてました。

Owndを始めて結構たつんだなぁ…と感慨深いものがあります。

相変わらずかなりのマイペースですし、工さん情報も本当にゆる〜くお届け中です(例えば、「この番組の再放送あってたんですね〜」、だとか、「○○のイベントがあるんですか〜?」…なんてことも多いので、どうぞご容赦のほど)。


さて、先日2カラム用のデザインテーマがリリースされたので、試しに使ってみることにしました。PCでご覧頂くとお分かりのように、右側にTwitterやちょっとした宣伝などを貼れるようになっているのです(Amebloには反映されません)。

その分記事の横幅が狭くなるので、各ページの手直しをしました。


もう少し整えていきたいな、と考えていますので、Owndのほうでご覧のみなさまには、しばらくの間ご迷惑をおかけ致します。


今日も元気で。