どんなCM?

BBHさんのアカウントがRTしているので、SNSで触れても差し支えない情報なのでしょう…ということで。


みなさまもすでにご存知の通り、工さんの新しいCMがWebで公開されるとのこと。

楽しみですね^^

今回は果たしてベジヘッド姿なのかどうなのかはわかりませんが、工さんのtweetによればこんなイメージだそうですよ。



↑リンクブロックを使ってみました(※相手側の画像のいずれかが、システム上自動的に表示されることがあります)

Amebloでご覧の方は、もしつぶやきが見えなかったら、タップかクリックしてみてくださいね。工さんのライトプラスのアカウントに直接リンクしますので。


こんなつぶやきもありましたよ。同じくリンクブロック使用です。


……アートの秋です、ね(^_^)?


暑い暑い〜今日も元気で。