チャレンジャーな晩秋/オーディション途中経過

私ゴトです(興味のない方、すみません)。


某所…というか某社から依頼を受けておりました、オーディション形式の原稿執筆ですが 途中経過のご連絡を頂きました(ド緊張)


一応ですね

あくまでも現時点の状況ですが、最初のハードルは突破したみたいです😱


…槍でも降ってくるんじゃないかしら💦


とは言うものの

締め切りがまだなので、さらに素敵な作品が送られてくる可能性も大きく、何とも言えないのですが…早ければ年内にも最終結果が出る模様。


今の正直な心持ちですが …年末年始のいろんなことが、手につかない(汗

さすがの私も、のほほん度が一気に下がってまいりましたorz


ただ、以前にも書いたかも知れませんが、自分の実力不足や知識不足、経験不足も、どうしようもないぐらい…それこそ、毎回打ちのめされるほどわかっているし。

それでも、可能性を信じて下さった某社の担当の方々には、ほんとに頭が上がりません。 今持っているものを、作品にのせていく作業は楽しくも苦しくもあり、迷いもたくさんありますが、不思議と、奏でているときよりも書いているときのほうが魂が喜んでる感じがするんですよね。


言の葉は、するりと逃げていったり忘れた頃に心にすべりこんできたりして、私にはまだうまく、体内から言葉や表現を探し出せないことのほうが多いです。

だけど、少しずつでも書くことを続けてきて、続けられてよかったんだな、と思っています。


そんな感じで、興味のない方には申し訳なかったですね(^_^;)

私ゴト、途中経過報告でした。