チャレンジャーな晩秋/結果のご報告

私ゴトで、失礼致します。興味のない方、ごめんなさい。

握手会レポ、まとめている最中ですので、 もう少しお待ちくださいね。

イベントに参加してみたいけれど、雰囲気がわからなくて 不安…という方もいらっしゃると思いますので(私もそうでした)、 その辺りのこともお伝えできれはよいなと考えています。


さて、「チャレンジャーな晩秋」 の結果が出ました。 一次審査にも引っかからないだろうという予想をしていて 大賞は落選でしたが


なんと

なんと


ちょっとした、ごほうびをいただきました(嬉泣)


特別推薦のようなくくりの枠ですので、賞金が出るとかそんなことではないのですが、 分厚かった壁がちょっとだけ崩れて、重たかった扉がちょっとだけ開いたようなそんな感じです。


まあ、とは言っても、きっとこの枠には私より遥かに素敵な作品を書かれた 何人もの方々がいらっしゃるのでしょうが… そういうことは考えても仕方ないことですので、微力ではあるけれど、まずは自分なりに自分を信じてみようと。


評価してくださったということに対しても、少しでも応えることができるように。

明日詳しいお話を伺う予定です。 仮ですが、年内締め切りの原稿依頼を頂いておりまして… もっともこちらは、さらに選考があるので ボツもあり得ますけれども(汗)。


私は、若いという年齢では決してありません。 自己主張もヘタ。 優柔不断で、いつも迷ってばかりです。 それでも、動いてみてよかったなと、今はそう思っています。

動いた結果がこの先、どんな形でどう転がっていくのかは まだわかりません。 だけど「応募すればよかった」という後悔だけは 少なくともしなくて済みました。


普段ゴトなので、seesaaで書こうかとも思ったのですが、作品置き場と多少関連のあることですし、こちらでご報告という お約束を致しましたので、急きょアップさせていただきます。

おつきあい頂いてありがとうございました。