あした

こんばんは^^


明日は、「笑う巨塔」広島公演です。

初日にして千秋楽。

平日の夜公演ということで、まだチケットある…のかな?


宅間さんは昨日の広島FMの番組で(金髪でした☆)、あるような感じでお話されてましたが。

チケットぴあには、公演間近ということで すでに表示はされなくなっています。


福岡県民の私がいうのもなんですが、広島っていいところです。

方言が懐かしい♪

あの独特なアクセント、今でも大好きです。

少々思い入れがあるもので 広島の話になると長くなってしまう… ともあれ広島が終わると、1日おいて福岡ということで、人ごととは思えません(なんとなくですが)


明日、アステールプラザに行かれるみなさま、思いっきり楽しんできてくださいね^^