こんばんは♪ 


「笑う巨塔」のキャストさんたちの出演情報を追加致しました。

アステールに行く前に、気合を入れたい方は 要チェックです^^

福岡情報は、後ほど別記事をアップしますね。


11/21(水)

09:55|テレビ新広島

ひろしま満点ママ

*宅間孝行さんが出演

17:00| FMハムスター

HAMStar Evening Information

*伊藤高史さんと越村友一さんが出演


広島FMのHPを見てたら、以前こちらのFMでナビゲーターされてた方のお名前を発見👀

ケンシくん、懐かしい☆

あと、FMハムスターってかわいい🌟聞いてみたくなりますよね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「笑う巨塔」は、ただいま大阪公演が行われています。大阪組のみなさま、盛り上がってますか~?

来週は広島、福岡と続き、ラストはいよいよ 名古屋公演です。

うわー。

ほんとに、解散が目前なんですね… 書いてると何だかこう…ぐっとくるものがあります。

…泣きそう(ノ_・。)


でも!

福岡も熱い土地柄。 きっと大笑いして、ホロリときて 盛り上がること間違いなしです^^

福岡組のひとりとして、大いに楽しんできますね。 当日お会いするみなさま、改めてよろしくお願いします。


広島から受けとったバトンを、拍手喝采・大歓声にのせて ラストの名古屋に渡せますように♪