ZIP独占



TwitterのTLはあまり見ないし、情報番組も録画しておいたものをあとから観るぐらい。そんな感じで工さん情報のいろいろを見逃すことが多い、マイペースな当サイトオーナーです(苦笑)

尤も体も心もひとつだけなので、そのぐらいがちょうどいいのかな?という気もしています。


…ええと、「お前がいうか」みたいな(汗)←詳しくはアメブロのプロフをご覧ください

今は、「めざましテレビ」と「ZIP!」を“毎日予約”の設定にしているぐらいでしょうか。

金曜日は思いがけず「虎影」のメイキングが録画されていたので、びっくり。なんでも「ZIP」独占だったとのこと。


「虎影」の特別編集映像を観せていただく機会があったのですが、それ以来の“動く虎影”でした。公開日が待ち遠しいですね。

今日もいい1日でありますように。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ポケットブック・ページから

03/28(土)

Hanako FOR MEN vol.15

* * *

03:30〜 LIFE !S LIVE<フジバラナイト FRI>/フジテレビ

17:00〜 クリアネス/衛星劇場

18:30~ 島ぜんぶでおーきな祭:舞台挨拶

23:30~ TAKUMIZM/bayfm78 “ニューフェイス”