じたばたしつつ

Ownd独特の単語や編集方法にも、やっと慣れてきました。
いわゆるブログと違っていて、とてもいいなと思ったこと。
それは、動画を貼ったときのサイズが自動的に「いい感じ」に調整されることです。

PCではちょうどよくてもスマホで見るとはみ出してたり、なんてことありますよね。
Owndでは、手動で調整しなくてもちょうどいい大きさの画面がアップされるのが嬉しいです。

じたばたしつつも、“新居”に馴染みつつある今日この頃なのでした。
気分だけ沖縄なう♡
今日もいい1日でありますように。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ポケットブック・ページから]
03/29(日)

04:10~ LIFE !S LIVE<フジバラナイト SAT>/フジ

12:00~ 島ぜんぶでおーきな祭〜レッドカーペットに登場/那覇国際通り

13:00~ 映画工房×All For Cinema!SP/Wプライム

13:15〜 第7回沖縄国際映画祭/NTV・RBC

18:30〜 戦国鍋/テレビ神奈川

22:00~ 気づいちゃった人々〜2014・延長戦/フジONE



★あとがき
多くの方が、アメブロの同じ記事にアクセスして下さっていました。
なので、こちらでもご紹介。
「医師たちの恋愛事情」の予告編でも流れていましたね。大好きな歌です。

♪Rather Be