メレンゲの気持ち

空の向こうにカレンダー



おまかせ予約の番組が、いつの間にか溜まっていました。

…かたっぱしから見ています(見るまで誰が出ているのかわからない💧)

最近多いのは綾野剛さんですね。映画のPRも兼ねてなのでしょう、とにかくあちらこちらでお見かけします。


そんな中、先月末の「メレンゲの気持ち」が録画されていました。

確認していたら工さんが出演していてびっくり(O_O) 「豪華ゲスト秘蔵トーク」の菜々緒さんのところで登場していましたよ(再放送、というか再編集ですね〜)。


カメラに向かって凄む(⚠️演技です)菜々緒さん、モニターを見て感心した様子の工さん。

一昨年の放送だったように記憶しています。


今日もいい日でありますように。