CSSをちょっとだけいじる

時間があるときに、アメブロのCSSをちまちまいじっています。

文字サイズの細かい変更・記事タイトルの色変更・壁紙のフリー素材で遊ぶ。

……と、一見プログラミングに詳しい人なことを書いてますが、未だに

何か失敗しても自力で復旧出来る

程度のことしかできませんorz


この前もオリジナルのバナーを作ったんですが、どうにも活用出来なくて眠っています……

ブログの文字色の設定を間違えて真っ白な記事をアップしたことも。デジタルとアナログの合間で、ふらふらしております(^_^;)


ところで、先日から「いいね!」を非表示にしています。

スパム「いいね!」を避けるために、やむなくこういう措置をとらせていただいたのですが、ほんとはコメント受付のように記事ごとに設定できるといいのにな…と密かに思っています。

情報記事だけ「いいね!」を外したい、というのが本来の希望。現状ではそれができないので、思い切って非表示にしたというわけなのです。


話題のOwndも大いに気になるところ。

プレオープンと同時に出入りしています。面白そう♡


今日もいい1日でありますように。