疲れたらおやすみ

どちらかと言えば、デジタル寄りのアナログ系(なんのことやら)です(^_^;)

Twitter歴もまだまだ浅いですが、最近はbotっぽい感じで使っています。

自動tweetを仕込むのが大変では?とお気遣いいただくこともありますが(ありがとです♡)、自分のブログをコピペしているだけなので、字数さえ気をつければどうということはありません。

Twitterは、リストや通知を利用して付かず離れずの距離を保っています。

つまりは無口……(;^_^A

結局はマイペースな性格もあるのでしょうか、こんな感じになっています。


FBは、やっぱり特に宣伝したりやりたいこともないので、情報を見るぐらい。

TwitterよりFBで情報を流す、というアーティストの方も多いので「部員」だった頃の名残で、アカウントだけそのまま残しています。


さらっとご報告(笑)。


疲れたら、ちょっとおやすみ。

それがままならない時もあるでしょうが、視点を変えてみることで気持ちが楽になることもきっとあると思うのです。どんなことの中にも。


年度末、年度始めで「あうぅぅぅ😥」となりがちですが、ほんとに10秒でも1分でもいいので、アブナくない場所で空でも見上げましょ♡

今日もいい1日でありますように。