映画祭の想い出

先日、新さんが載っている新聞記事と希妃さんの載っている新聞記事をもらって、ほくほく(ありがとうございます〜)。


杉野希妃さんは、広島出身の女優さんであり、映画監督でもいらっしゃる方。

「クリアネス」と「欲動」で、工さんと共演しています。この辺のエピソードは、TAKUMIZMにゲスト出演したときにも、語られていましたね^^


希妃さんには、福岡の映画祭でお会いしたことがあります。

太陽と月の輝きを同時に放っているような空気感でしたけど、とても気さくでよく笑う、キュートさも持ち合わせたお姉様でした。

そのときは、全編が福岡で撮影された「禁忌」が一日上映ということで、あまりよく知らずに観に行ったのです。それはもう、凄まじい映画でしたね…


前にも書きましたが、上映後に少しお話させていただく機会があり、思いがけず「欲動」の公開日をナイショ話のように教えてくださったのです。

まだ解禁前のことで、流動的な情報。もちろん、どこにも出しません、と堅くお約束して帰ってきたのですが、その時の希妃さんのちょっといたずらっぽい笑顔が印象的でした。

帰宅後改めて、貴重な情報を教えてくださったお礼も添えて、「禁忌」の感想を彼女のHP宛にメールしました(お手紙にしたかったのだけど、どこに送ればよいのかわからなかったので)。


事故のことは、すでにみなさまお聞き及びのことと思います。

その後のリハビリも順調だということで、すでに現場に復帰されている様子。まだまだ痛みがあったりするのかな…とも思うのですが、元気な笑顔をあちらこちらで見かけることが増え、じんわりきてます。

もしもまたお会い出来たら、泣いちゃいそう(∩´﹏`∩)


それにしても、ひどい暴風雨でしたが…大丈夫でしたか?

お天気が荒れている街もあることでしょう。

気温がぐっと下がりそうなので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。