マリノアから帰ってきました

若干の体調不安を抱えつつも(夜中の腹痛 汗)なんとかリリイベ最終日に参加できました。会場から離れるにつれ天気がだんだん悪くなり、帰り着いたら大雨です(工さんの晴れ男パワー健在🌞)

お会いできるはずだった方と、こちらの手違いでそれが叶わず申し訳ないことを…大変失礼致しました。リリイベ唯一の心残りです(次こそは是非!)。

かと思えば、初めてお会いした方たちと仲良くさせて頂いたりという(最後、ご挨拶できずにごめんなさい!人が多くて探せず…)体験も。


日頃、大変ヒトミシラーな私ですが、場の力でしょうか、斎藤工さんのファンという共通意識とでも言うのか、そんなものに助けられ体調まで回復して帰ってきたのでした。

ただいまレポートをまとめておりますので、もう少しお待ちくださいね。今回、リハーサルでかわいらしいハプニングが発生しましたので、それもレポします。

お楽しみに。