雑誌

夏のしっぽ


届いてすぐに読みたかったのですが、ようやっと今朝方読むことが出来ました。


リンクブロック使用のため、Ownd以外でご覧の場合、画像が大きく表示されることがあります。

いつもすみません(。>﹏<。)


すっかり忘れてましたが(汗)、ニナミカさんが撮影されたのですね〜

だからかな?落ち着いた雰囲気と同時に、微かに夏の香りがするポートレートだな、と感じました。不思議ですね…レスリーさんが撮った工さんの写真と、また違った“音”が聴こえてくるようです。

テキストもおススメですので、よろしければ是非お手にとってみられてくださいね^^

アートのページも充実しているので、ゆっくり楽しもうと思っています。


こちらも興味があるのですが…


我が家は古〜いBOSE製品がひとつあるだけ、というライトユーザー。でも、気になりますね…。

そして、BOSEと言えば思いだすのが cinéma bird 。

すでに懐かしいです。今や秋本番♪


今日も元気で。