私設

引っ越しながら10年以上ブログを続けています。

ファンブログっぽいものを始めてからは、まだ4年ぐらい。

あっちを変え、こっちを変え、といろいろやっているものだから、結局は


…ずっと初心者レベル(汗)


そうこうしているうちに、なんとなく今の形に落ち着いてきました。


ブログやアカウントを紹介するときのプロフもあれこれ考えた末、“私設”という表現にしています。

“非公認サイト”であったり、本人とは関係がありません、という但し書きもつけようかな〜と思ったりしていたのですけど、短くてどなたが見ても「なるほど」と一目でわかるのはこの単語かなということで。


そして前にも書いたように、ファンサイト100%でござい、というわけではないので、Owndサイトの一番下に「私設のWebサイトです」という文言がいつも表示されるように設定しています。


Owndでのカテゴリは、先日から“俳優”に所属してまして…

ランキングはないので、どういうシステムなのか不明ですが、一応こちらのOwndも表示されているようです…ありがとうございます。

表示上、プロの俳優さんのOwndやオフィシャルサイトに混じって、私の拙いOwndがちまっと並んでいるのでドキドキ致します(苦笑)。

もちろん、一般の方が運営されているファンサイトも並んでいますよ^^


いいお天気♪ 今日も元気で。


いつかの夕空